It’s been a long time.

すごく久しぶりです。 今日から観光とちょっとした勉強のため、神戸に行きます!

色々頑張りました

しばらく投稿がありませんでしたが、この約一月の間に、フィリピン留学と京都旅行がありました。 色々考えさせられて、地元にいる今とても心が空っぽです。 なんだか無気力ですが、心に色々言い聞かせて頑張ります。

計画変更

ほ、久しぶりの投稿です。 4日前ぐらいに決まったこととですけど、オーストラリアへの渡豪が、延期になります。 若干嫌な気もするが、何かいいことが起こるかもしれないという予感もします。 まあ、気長に頑張れたらなぁと思ってます。

旧盆

はい。 昨日は沖縄独特な旧盆のウークイでした。 独特な祖先へのもてなし方、親戚の子たちとの花火。はあ、ここが故郷か〜って感じで和む。 最近、なんも勉強してない。

来月の今頃

はい。 来月の今頃は、オーストラリアの地に足をつけて、「はあ日本帰りたい〜」と言いながら宿を探しているのであろう。 はあ、それにしてもなんだこのニート感(笑) 今のうちしかぼーっと出来ないけど、しかしなんだろうこの何もしてない感(笑) とりあえず…

TOEIC結果

先月7月29日、私が本格的に英語の勉強を始めてちょうど半年になり自分の力はどれほどのものになったのだろうかということで、TOEIC を受けました。 それで、今日結果が出ました。 325点。 この点はどれほどのものか。 受験者の平均点が580点。 はい、すごい…

時の流れを感じます。

わたくし、今、時の流れを感じてます。 1日がめちゃ早い。 ニートは本当に体と未来に良くない。 ネットは必要以外開かない!って心に決めてはずなのに開く。自分に甘いのです。 これからも色々対策を考えねば。

キョウナニシタカイ

今日した事は……ない。 今日が終わった。何にもしてないのに。 ただ終戦を祝い、平和を願い、ニュースで三日間行方不明だった幼児を一般のボランティアの方が見つけたっていうのを見て感動した。ただただそのボランティアのおじさんが自分で気にツボだった(笑…

結局

結局のとこ毎日更新してない〜〜 ですが、ちょっとは何かしてます。 昨日は歴史と社会の勉強をしました。 主に2039年について。 それの派生で、ヒトラーとかケネディとかのことを調べてみたけど、調べるほどわからないことがどんどん出てきたので、はい、途…

やることがないと思い込んでしまってる。

はい。こんにちは。 僕は今、人生の夏休み真っ最中です。(ニートと認めたくない) いやー、ニートって辛いですね。(ついに認めた) 毎日が似た感じで、昨日で何を得たかっていうと思い出せない毎日。 そんな私、やることがないわけではないんです。 一応来…

ハロー。アイムリョウ。

こんばんは。りょうです。 20歳。 趣味は散歩。(最長8時間) よろしく。